ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

尖閣諸島の中国漁船当て逃げ動画流出!


衝突の瞬間↓この転載画像も削除されるでしょう。
本当の尖閣 海上保安庁5

you tubeに尖閣諸島の中国漁船体当たり動画が投稿されました。
昨晩upされた様ですが気が付かなくて、今朝動画を見ましたが、7時30分頃に削除されましたね。
これは危機管理よりも民主党政権に対する怒り以外のなにものでもないだろう。
海上保安庁と検察しかマスターテープは持っていない事から、仮にどちらかから流出したと
すれば、筋から外れた情報規制に強い怒りを持つ人物の行動だろう
中国との関係悪化の懸念で、当て逃げした証拠を隠すなど国民をバカにしてると同じであり、
この体当たり動画程度で激震が起きるなど逆にバカらしい。
チベットでの人民解放軍の蛮行がyou tubeで削除もされず流されており、この程度の映像は
中国にとって痛くも痒くもない(当局はネット規制をかけたが)。
2時間回してんだから、本当は中国漁船員が海保の職員を簀巻きにして海に放り込んで、
おまけにモリで突こうとしたとか(噂ですが)、そういう映像も当然ある筈である。
問題は現政権の無能ぶりに呆れ果てているのは国民だけではないという事だろう。
だからといって守秘義務に違反すれば逮捕される。もしこれがハッキングなどの外部犯行で
なく内部告発だとしたら覚悟の上だと想います。
[PR]
by gyou-syun-u | 2010-11-05 21:08 | 国内情勢・世相 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://harock.exblog.jp/tb/12208204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。