ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

黄昏のTバック


夏と言えば透けるブラ。ブラと言えば対をなすパンティ(別名ショーツw)
パンティと言えば美しい双曲線を彷彿させるTバックと相場は決まってますが、
高坊の頃、瞑想中に迷走してしまい自分を見失った頃、スーパーのワゴンに山積み
になったパンティの海に五体投地したくなった衝動にかられた時もありましたが、
先日こんな光景がありました....
仕事帰り、新橋の地下道を歩いてた時、何やら、若い女の子と若い男が
腰を下ろして何やらゴソゴソやってたのです。
通りすがりに何気に見ると、男が「すいません」と言いながら散らかった雑貨を
女の子と一緒に拾っていたのだ。
どうやら、ぶつかった拍子に女の子のバッグが落ちて、中身が散乱したのである。
謝ってるという事は、男が一方的に悪かったのでしょう。しきりに頭を下げながら
拾っていたのです。と、ここまでは良くある光景でしょうが.....
その間にも通りすがりの若者達が、両手の指先をつまんでクイックイッと引き上げる
仕草をしてたので、良く良く観察してみると、女の子の尻が判決状態でショートカット
キーの様な黒いTバックが見えたのです。流行りのローライズのバンツから、
これみよがしに。。。私を観てという無作為の作為が......
すかさず私の五毒の中の欲に赤ランプが点灯し、私の瞳は心地良いシャッター音と
共に、女の子のケッツにロックオン♪ラジャ

しかしながら、その後が....
デートに行く途中だったのか、余程腹の虫が治まらなかったのでしょう。
拾い終わったと同時に、女の子がいきなり持ってたセカンドバッグで
男の横っ面を「バチコーーーーーーン」と、悪魔のようにシバイたのです。
そのバチコーンは快から不快を私にもたらし、人生は夢幻であると悟りました。
男は一瞬固まって、その場を逃げる様に走り去って逝きました。
若い茶髪の女と真面目そうな若い男の、人間交差点でした。
おにいちゃん。別に気にすんなよ。それしか今の私には言えません。
だってその女の子、凄く可愛かったんだもの....
本当はTバックを哲学しようと思ったのですが.....
[PR]
by gyou-syun-u | 2005-07-16 22:43 | 国内情勢・世相