ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

放射性物質に勝るとも劣らないレベル7の中国汚染食品

食の安全にはほど遠く…汚染食品が続々発覚、中国

毒餃子で中国人の衛生観念を思い知らされたが、あれから何も改善されていない様であります。
原発事故で各国が日本からの輸入食品の一部規制をしてますが、中国国内に限っては対処のしようが
ないと言わず本気でやらないと中国は修羅の国になってしまうだろう。
中国人なら多少の毒にも耐えられるだろうが、デリケートになって耐性が脆弱になった現代日本人の
胃腸は一発で壊れるだろう。「バクテリアにまみれたために暗闇で光りを放つようになった豚肉」
......気色悪いなあ。松本〜浜田〜遠藤〜アウト〜!!

米南部で竜巻・暴風雨、原発一時停止 128人死亡
米国の原子力発電所立地点

原発の外部電源が失われたがバックアップ用のディーゼル発電機は作動したようです。
今回の暴風雨もそうであるが、これからハリケーンシーズンで、フロリダ州は一番の通り道であり、
そのフロリダ州には5基の原子炉があります。今迄のハリケーンでは大丈夫でしたが、
想定外のハリケーンってあるのだろうか。地祇が怒れば天神はそれを抑えるだろうか。
地震発生から今日迄長いようで短く、短いようで長かった。
とりあえず原発収束を願っていた。未だ収束には程遠いが世界は既に次を見据えている。
我々も答えの無い未来を見据えて前に進むしかないのであります。
[PR]
by gyou-syun-u | 2011-04-28 21:20 | 国内情勢・世相