ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

朝鮮人とは関わるな


親中親韓の二階総務会長が観光業者1400人を引き連れて訪韓しました。
日本に来る韓国人は増えているが、日本からの観光客は激減し、修学旅行も
韓国や中国から台湾にシフトする学校が増えています。
2015年にもなって、反日や抗日で子供達を洗脳する国に好き好んで行く理由がわからない。
日韓議員連盟の幹事だから役目と言えば役目だが、米つきバッタじゃあるまいし、
安倍政権のスタンスを変える事は不可能である。
クネは在任中、取り憑かれたように慰安婦問題と侵略戦争を言い続けるし、
韓国とは未来志向もへったくれもない、限りなく断交に近い関係で充分であります。
二階は今度は3000人引き連れて中国を訪問する予定だそうです。

朝鮮人は北であれ南であれ、まともに国を運営する能力がないという事は明らかで、
人さらい国家である北朝鮮と、民主主義モドキ国家である韓国、似た者同士である。
韓国も軍事独裁政権時代の方がマシだったのではないかと思う程である。
韓国の学校には体育という科目はあっても、一部を除いて「実際に体を動かす運動はやらない」
そうである。専門的なスポーツをやるのはわずか1%で、99%の学生は学校に施設もなく、
そんな時間があったら勉強するというわけですが、思春期に体育を通して集団行動や規律を学ばない
子供達は、代わりに反日教育の中で自身が体験してない恨みを擬似的に脳内で増幅させられている。
韓国の女子中学生が真顔で慰安婦問題を叫んでる姿は不気味であります。
世界に出稼ぎに行く売春婦が一番多い韓国人が、慰安婦の気持ちを知れなどと言う事は
本当に片腹痛いわけで、一体日本に何人の韓国人売春婦がいる事か。
中国と結託して反日政策を取り続けるパク政権ですが、多少なりとも謙虚な部分があれば
日本もここまで嫌韓とはならなかったものの、時既に遅し。
今後日本が韓国と関係を続けるのは、日米の安全保障の枠組上であって、それ以上でも以下でもない。
いずれ韓国は中国の属国になるだろう。ジャパンEXPOにも強引に参加する厚顔無恥な韓国を
間違っても2020年東京オリンピックに関わらせないで頂きたい。
[PR]
by gyou-syun-u | 2015-02-24 07:32 | 世界情勢 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://harock.exblog.jp/tb/21582348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。