人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

UFO奇談2


気宇壮大な外宇宙、そして緻密で微細な人体の内宇宙。マクロコスモとミクロコスモは
共に生滅を繰り返すが、互いに共生関係を保ちます。しかしながら紛れも無く創造・
維持・破壊を未来永劫繰り返す諸行無常の世界で相対世界であります。
創造維持破壊は生老病死のサイクルに従いますが、いずれも二面性を備え、そこには
善悪を超えた流れがあるだけです。
創造は無から有を生む或は古いモノからの脱却を図る。維持は良いモノも悪いモノも
同等に成熟させようと図る。破壊は美しいモノさえも容赦なく淘汰する。
人類が同じ過ちを繰り返すのも、このサイクルに従っているだけなのだが、
創造は時として新たな軋轢を生み、維持は良い慣習悪い慣習を作り、破壊には暴力と
正義が含まれる。無限ループの流れの中、この相反する価値観の中でヒトの感情は
目まぐるしく変化する。地球の重力に逆らえない様にヒトの意識も宇宙の外へは飛び出
せないのだ。五感も重力には逆らえず、人生は畢竟重力との葛藤なのかもしれません。
利便性と効率性の飛躍的進化にヒトの神経系が無理矢理合わせており、本来の原初的
回路が覚醒しない限り、ヒトは次世代の宇宙とは融合できないだろう。
しかし、宇宙が全て〃愛〃に満ちていると言うのは幻想なのかもしれない。
惑星に生命を維持させる大気が存在するのだから、宇宙に高次の霊的ネットワーク網が
存在しても何ら不思議ではないが、〃高次〃なるものには当然魔術も含まれる。
畏怖すべき存在はそれこそ無限に在る。故に平行宇宙も存在するのだろう。  

「僕達がその気になれば、君達の星を消滅させる事なんてワケないよ。
 君達は集中力が欠けてるんだよ.....               」
.....スーパー・サイヤ人みたいな事言いますが、.彼等の言う事はもっともだ。
 我々には集中力が欠けているのだ。

9,11テロから5年。
ブレア首相が1年以内の辞任を表明し、ブッシュも任期まであと少し。
ブレア、ブッシュの特権階級コンビも解消する。日本も安倍首相でほぼ決まりである。
イデオロギーの壁をこの星から無くす事は不可能であり、スーパーマンも世界中捜して
も何処にも存在しないんだと言う事を知る必要がある。
DNA操作による不老不死などは地球人の発想ではなく〃外来系〃の発想である。
UFOに乗った宇宙人も地球人を助けに来るのではなく、不良債権抱えた地球を丸ごと
頂いて改造するつもりであろうニヤリ
by gyou-syun-u | 2006-09-11 20:45 | Xファイル

by gyou-syun-u