ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

年末の御挨拶


今年は自然も社会も変動の年でありました。
この1年間お付き合い頂き誠に有り難うございました。
残念ながら個人的には今年も未来の光を掴む事ができませんでした。
社会的地位の有る無しに関わらず、人間の性が色濃く出た年でした。
それに加え気象の変調も著しかったように感じます。
しかし時の流れがある以上、我々は前に進む以外に術はありません。
今私はヒーローズを見ているわけですが、私の友人の様に格闘技に全く興味のない
人もいるわけで、人生の目標や視点は千差万別で世界の捉え方もそうですね。
ただ民族宗派の違いはあっても、正月くらいはノンビリしたいもんです。
浮き世も捨てたもんじゃない。楽しい夢でも見たいな!
来年が皆様方にとって実り多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
                                                                                                          叩首
[PR]
by gyou-syun-u | 2006-12-31 21:16 | 国内情勢・世相 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://harock.exblog.jp/tb/4481510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。