ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

何でこんなに早いんだ?


つい数ヶ月前迄とんでもなく暑かった記憶がある訳ですが......
年末は30日迄仕事で、年明けは4日から仕事と決まった。
30日の夜は友人と忘年会(会社の忘年会は先週済み)。
31日は格闘技を見て、元旦は靖国神社に初詣と言う毎年のパターンである。
貧乏暇無しで、ここ3ヶ月間休みが月2,3日で結構シンドイものがあった。シンドイと
言うのは、体力もさることながら、私の場合、ゆっくり映画を見れないという事でも
ある。ボーン・アルティメットも結局レンタルDVDで見るハメになった。
「24」に至ってはシーズン6の第6巻で停まったままである。正月にまとめて観よう!
スポーツクラブも殆どサウナ代わりになってしまった。明日は無いと言う覚悟で、
その日を一生懸命生きたいと思ってますが、気力体力が追っ付かない時もある。
街はクリスマスのイルミネーションで、刹那であってもきっと癒される人達がいる。
恋人同士であれば、このまま世界の終わりが来ても構わない筈だ。
毎年暮れになると泥棒が増えるが、正月だけは人並みに餅ぐら喰いたいんだろう。

宗教がかってきた古館氏が気になる今日この頃ですが、韓国の国会も台湾と同じで
同じく体育界系ですね。韓国は喜怒哀楽が凝縮されているようだ。拉致問題は吹っ飛び
経済優先するも格差が広がり、また勝者と弱者が生じる。
年金特別便が発送されるそうである。楽しみだ。
それにしても福田総理は普通の人なんですね......
[PR]
by gyou-syun-u | 2007-12-17 22:55 | 国内情勢・世相