ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

カプセルホテル


最近、毎日更新してて何かあったのかと思ってる人もいるかもしれませんが、
何も無いです(笑)、只、1月2日より出来る限り毎日更新する様に心がけております。
おかげさまで、コメントはありませんが、常連さんが多くなって有り難い事です。
現在、エロ関係のスパム対策として期間限定でコメント禁止トラックバック禁止の設定
にしてあります。御了承下さい。
毎日更新しようと思っていたのですが、昨日は仕事の関係で。終電に間に合わず帰宅
できなかったので、物理的に更新できませんでした。
現在朝5:30起きですが、7時過ぎから仕事に入って4つ現場を周り、最後の現場が終わった
のが1時近くで、終電がなくなり、結局カプセルホテルに泊まってしまいました。

最初ネカフェにまだ入った事がないので探したのですが、どうもしっくりくる場所が
見つからず、サウナかネカフェか歩きながら探してる内に、夜中の2時半近くになって
しまい足も疲れて、やっぱり平らな場所で横になりたいと体がそう言うので、神田の
カプセルに落ち着きました。チェックインして風呂に入ってカプセルにもぐり込んだのが3時、
本当に眠い時は、隣のカプセルから聞こえるいびきも気になりませんね。アラームを
6時10分にセットして、うつらうつらして目を閉じた途端、アラームの電子音が。一瞬
俺は今何処にいるんだ?と疲れは全く取れてはいないが、仕方が無い。今日も仕事だ。
最後の現場が銀座で、東京駅⇒神田駅周辺を歩き回りましたが、夜中の2時では、
さすがに目につくのはタクシーばかり。しかし、大通りでも韓国系の女性から
「おにいさんマッサージどうですか?」と3人に声をかけられましたね(笑)
昨日は寒さが少し安らいだので、夜中でも凍えるほどではなかった。
また寒くなりそうです。皆様も風邪には注意いたしましょう。
昨日は携帯のニュースを見る暇もありませんでしたが、
ギョーザで食中毒。また中国か.........今日は早めに寝ますんで明日にでも。
[PR]
by gyou-syun-u | 2008-01-31 21:34 | 国内情勢・世相