ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

桜散る春の嵐と私のパソコン

今日の雨風はたまらんでしたよ(笑)。最近の気象変動は極端ですね。
桜島の火口で噴火があったようですが、自然の力は有無を言わせない凄みがあります。

ところで現在、コメントとトラックバック禁止の措置を取ってますが、初めて御覧になる方は、
コメント・トラックバックが永遠にそのままなのが、何故か解らないだろうし、進行中か不具合
なのか混乱すると思いますので、いっその事、表示しない事に決めました。
勿論過去のコメントやトラックバックは削除する訳ではなく、表示しないと言う事です。
コメントは大切に保存しておきます(笑)。相変わらず貧乏暇無しで、コメントやトラックバック
に十分な対応ができないという事も理由ですが、元々はエロスパムや無関係のTBを排除する
措置であり、一回一回削除するのが面倒で、そんな時間はもったいないと言う事で、画面上も
すっきりする事でしょう。いつの日か元に戻すかもしれませんが。
最近と言っても2ヶ月くらい前からですが、6年目のマックが絶不調で、強制終了や再起動の
繰り返しでかろうじて動くという状態です。先程は変換ができず再起動しました。
マックも昔と比べると随分安くなりましたね。会社のPCはwinですが、私としては、
直感的なマックの方が使い易い。

[PR]
by gyou-syun-u | 2008-04-08 23:27 | 国内情勢・世相