ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

言わぬが花

シャロン・ストーン発言に中国反発

シャロン・ストーンは昔「氷の微笑」などで大変お世話になりましたが、
もうというか、まだ50歳なんですね。ヒステリックに反戦や反中を掲げるのも
どうかと思いますが、彼女のような感情を抱いている人も少なくないだろう。
カルマは全てに当てはまる法則で、中国人だけではなく私や貴方にもあらかじめ
組み込まれた宇宙の摂理であります。太陽が見えないと言って悲しむ必要は無く、
陽はまた昇ってくる。全ては旋回、巡り回っている。
タイタニックもアルマゲドンも最後は自己犠牲の華が咲いた。
四川もミャンマーも「神のみぞ知る」出来事があった事だろう。
人が山や河が崩れる事よりも、人権が崩れ去ることを嘆くのは
正しい事かもしれない。
人間に欠かす事ができない水も時には凶器になってしまう。
最近はガイアの喜怒哀楽も激しいようで.....

Aerosmith - I Don't Wanna Miss a Thing
[PR]
by gyou-syun-u | 2008-05-28 21:13 | 世界情勢 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://harock.exblog.jp/tb/7992219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。