ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

アキバの星 麻生新総裁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

【自民総裁選】拉致被害者家族会「強い姿勢貫いて」
【自民総裁選】麻生氏に改革実行の決意あるか注目 米シンクタンク

まあ4度目の正直だから仕方が無いでしょう。他にいませんから。
個人的には民主は嫌いですから、何とか麻生総理の許で再生自民を期待したい
わけですが、まず歴代の総理に比べて一言多いが、それが中国・韓国・北朝鮮に
対する日本国民の本音を代弁してくれるであろうという期待感以外に、国民は多くを
麻生氏に望んではいないだろう。先ほどのNHKのニュースで過去のインタビューが
流れてましたが、本人は「自分は平時より有事の方が合ってる」と述べてましたね。
長期政権にはならないだろうと思いますが、小泉総理と毛色は違うがサラブレッドには
違いない。昔、元衆議院議員で社会的弱者から支持を受けていた野中広務氏について
「野中のような部落出身者を日本の総理にはできないわなあ」と言った品性には多少の
問題はあるが、分かり易い色を持った人である。
麻生氏しかいないと言う現実に、自民党の終焉を想像する人も少なくないが、
今の時期に「一度小沢民主党にやらせたら」とも言いたくないですが。
麻生新総裁は、ゴルゴ13のフィギュア持ってるんですね。
もしデューク東郷が総理大臣だったら......
[PR]
by gyou-syun-u | 2008-09-22 22:30 | 国内情勢・世相 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://harock.exblog.jp/tb/8652656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。