人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

宇宙人2


私が初めてUFOに遭遇したのは、三重県鈴鹿市のHONDA鈴鹿工場で、期間工のバイト
をやってる時だった。夕暮れ時、疲れた体を引きずりながら寮へ帰宅途中だった。
元々田舎だったが、その時周りに自分以外誰もいないと感じたその瞬間、視界上方の
雲間からオレンジの光がもれて、雲越しに巨大なシルエットを映し出した。
未知との遭遇の1シーンそのもので、普通の飛行機の100倍はあったと思います。
そのまま私の頭上(と言っても雲くらいの高さですが)を通り越し、ゆっくりと雲間に
消えて行った(図体がデカイから遅く感じたんでしょうね)。
地球人がこの星の数多の問題を解決して、心身共に宇宙に飛び出す時は、
宗教を超えた超宗教、科学を超えた超科学の時代になります。
できれば、心の優しい宇宙人とお友達になりたいですね。

■有気のメッセージ 平成16年

宇宙には、地球より遥かに高度な文明を持った星がたくさん存在します。
皆、母の許へ帰る道を求め続け、それが故に争いも生じました。
その中で、精神・物質共にバランスを保ちながら進化し続ける星、
物質文明のみが発達したために滅亡を迎えた星、様々あります。
しかし天命は、宇宙の文明の中で最も若輩な地球に降ろされました。
宇宙の中では先輩星に当たるものにとっては、納得のいかない事でしたが、
天帝は「時が来るのを待ちなさい。それ迄、弟星である地球の進化を見守りなさい」
と諭されました。どの星に天命が降されるよりも、地球に降される事によって、
全宇宙の救いとなるという事でした。
そして今日迄宇宙の治安は表面的には保たれていました。
しかし、どんなに高度な文明を誇る星でさえ、太刀打ちのできない存在がありました。
それは、天帝や天命を畏れず、宇宙そのものを消滅させようとする存在、
つまりルシファーです。ルシファーは、地球さえ滅ぼしてしまえば、宇宙全てを
消滅させる事ができる事を知っております。
      ・・・・中略・・・
しかし恐ろしいのは、これ迄何億年もかけて地球に刻み込んできた爪痕が今、
因縁の清算によって吹き出し、地球上で暴れ回っている事です。
ルシファーが助けを求めれば、それは地球に降ろした自分の部下達を暴れさせ、
懺悔を為すならば、因業の嵐が人々を飲み込み、更に地獄絵図がこの世に現れる事と
なります。唯一、このルシファーを救済する方法は、人霊が結集し、悪を根絶やす
のではなく、聖に切り替える事しかありません。
この地球に天命が下されたのは、地球に地上楽園が構築された時、
広い広い宇宙全ての星の壁、次元の壁を乗り越え、心底から手を取り合い、
救いの道を得る事ができるからです。必ず私達も後押しさせて頂きます。
私達もこの地球と縁を深め、いつか皆様の前に直接ご挨拶できる事を望んでいます。
by gyou-syun-u | 2005-04-11 21:03 | Xファイル

by gyou-syun-u