人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

猫も生きる(ピンボケ)


猫も生きる(ピンボケ)_d0000485_21272425.jpg



            「シーズンズ」         佐野元春♪

            心はいつでも不安だらけで
            何かをする時も自信がない
            この世界中の隅っこからきっとどこかに 
            抜け出せる出口が見つかるはず
            風にずっとずっとずっと祈りを込めて
            変わらないモノと出逢うために歌い続ける
           〃さよなら〃と昨日までの君を抱きしめて
            子供に近づていく不思議な気持ちさ

            いい加減な奴だと言われてるけれど
            本当の事なんて誰も気づかない
            振り回されたってどうって事ないだろう
            大切な君だけが知っているから
            街をずっとずっとずっと遠く離れて
            枯れた空の彼方まで羽を広げて
            いつかきっと誰もが見つける鮮やかな夜明けまで
            僕らはもっと幸せになれる筈だろう  そうだろう?

            君とずっとずっとずっと歩き続けて
            夕陽駆け抜ける空の下で指を鳴らして
            心はいつでも不安だらけで
            何かをする時も自信がない
            この世界中の隅っこにもきっとどこかに 
            抜け出せる出口が見つかるはず
           〃さよなら〃と昨日までの君にキスして
            ほんの少しだけ涙がこぼれてきた



猫も生きる(ピンボケ)_d0000485_21314384.jpg

by gyou-syun-u | 2005-10-28 21:47 | 国内情勢・世相

by gyou-syun-u