人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

暑中お見舞い申し上げます


今日は全国40カ所以上で、観測史上最高気温を記録したそうであります。
毎日たまりませんですよ。♪よく晴れて♪どころじゃねーよ。
終戦記念日はいつもこうですね。毎年この時期になると憲法の話がでますが、
この殺人的な暑さも宇宙の営みのほんの一瞬の記憶なんだなと想うと、
五感の向こうから押し寄せる波の音を、早く感じ取りたいと想う今日この頃です。

       ♪全部だきしめて♪         作詞 康珍化  作曲 吉田拓郎

       きみのすべてをぼくの自由にしたくて
       ずっと大切にしてたわけじゃない
       だからなにも信じられなくなっても
       ぼくを試したりしなくていいんだよ

       いいさ落ち込んでだれかを傷つけたいなら
       迷うことなくぼくを選べばいい
       さびしさの嵐のあとで
       きみの笑顔をさがしてあげるよ

       きみがいたから勇気を覚えて
       知らない場所も目をつぶって走れた
       きみのためにできることを あれからずっと探してる

       全部だきしめて きみと歩いていこう
       きみが泣くのなら きみの涙まで
       全部だきしめて きみと歩いて行こう
       きみが笑うなら きみの笑顔まで

       ひとりになるのは誰だって恐いから 
       つまずいた夢に罰をあたえるけど
       間抜けなことも人生の一部だと
       今日のおろかさを笑い飛ばしたい

       なにかをひとつ失した時に
       人は知らずになにかを手にする
       きみのためにできることを あれからずっと探してる

       全部だきしめて きみの近くにいよう
       星になった歌も 過ぎた想い出も
       全部だきしめて きみのちかくにいよう
       きみが黙るなら きみにささやいて

       全部だきしめて きみと歩いていこう
       きみが泣くのなら きみの涙まで
       全部だきしめて きみと歩いていこう
       きみが笑うなら きみの笑顔まで
by gyou-syun-u | 2007-08-15 22:08 | 国内情勢・世相

by gyou-syun-u