人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

亀田のマナー その後


内藤と亀田次男坊との世界戦。
一向に変わっていない亀田家の家訓。なめられたら終わりや。
内藤が強いとは誰も思わないだろうが、手数を全く出さずカウンター狙いだけの亀。
世界挑戦できる器でも何でも無いが、TBSは亀田家と縁を切ったのではなかったのか。
金とCMの為なら、こんな猿芝居も世界戦となってしまうのだろう。
スポーツとケンカの違いをちゃんと教えるつもりのないバカ親にして、ボクシングの
試合で投げ飛ばすバカ息子あり。ボクシング以前の問題であるが、ヒール役でも
この亀田家の言動は、いつも後味が悪い。内藤は国民の期待にちゃんと答えてくれた。
亀の明日の紙面が楽しみだ。
by gyou-syun-u | 2007-10-11 21:17 | 国内情勢・世相

by gyou-syun-u