人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スカイ・ハイ

harock.exblog.jp

一期一会

大晦日ダイナマイト


今ダイナマイトを見てるワケですが、最初にあったK-1甲子園で
今時の18歳以下はあれだけの試合ができるんだと、感心しちゃいましたよ。
大口叩く魔裟斗も凄い努力をしてるんだろうな。
KIDの試合はドロドロした感情の交錯がないから、キレイに見る事ができる。
同じ努力をしても、試合になれば必ず勝者と敗者が決まる。
しかし、一格闘技ファンとしては〃いい試合〃が見たいだけである。
殴り合って金貰えるのは格闘技くらいなんもんですが、この晴れ舞台に上がれるのは
僅かな選ばれた者だけ、プロスポーツでも喰えるのはごく一部ですが、
皆選ばれし者に憧れて、精進するのであろう。

銃にはライフリングが施されているため、弾丸は旋回しながら加速する。
打撃も腰から腕にかけてひねるようにすると破壊力が増すと言われる。
故に本来は小ちゃい体でも、スピードがあれば大を制する事ができるのだが、
中々、それがリングの上で証明されないのが、少し歯がゆいのですが、
ヒョードルは決して小さくありませんが、さすが元特殊部隊、ホンマンの巨体など
なんのその。あっさり勝っちゃいましたね。ヒョードル最強!
秋山は残念でしたが、皆、サポートしてくれる仲間達がいる。

今年一年ブログにお付き合い頂いて、誠に有り難うございました。
先月まで少しお休みしてごめんなさいです。来年が皆様にとって、
実り多き年でありますようにお祈り申し上げます。
来年も宜しくです。
by gyou-syun-u | 2007-12-31 23:30 | 国内情勢・世相

by gyou-syun-u